愛みうmusic 音楽部屋.BLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 近況報告 > 作曲家活動再開  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作曲家活動再開

2009 - 05/14 [Thu] - 18:59

以前、「作曲家生活を終えて」という記事を書きましたが、私のミスでレーベルとの連絡がすれ違っていた為、再び連絡をとり、自分がどのような音楽活動をしたいか話した結果、レーベルの方が快く理解して下さり、私は個人的にネットでシンガーソングライターとして活動し、フリーの作曲家としてレーベルに楽曲提供を続けるという事になりました。

私が作曲家として所属していたレーベルの方は、私が作曲家生活を始めてからずっと、ついていっている方で、とても良くしてくださいます。私の音楽活動の方向性を理解して下さった事をとても感謝しています。

「作曲家生活を終えて」の記事にコメントをして下さった結月れみさんとzenxさん、温かいコメントをありがとうございました。これからも、たくさんの人の心に響く様なより良い曲を作って活動していきたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

素敵な曲が

作れる方です。
どうぞ、多くの方に届けてくださいね。
わたしは歌詞を読ませてもらいます。

すっごく耳はよくて、
特に褒め言葉はよく聴こえる耳でした。
ところが大病し、
命を救うためのありとあらゆる薬の副作用か
徐々に聴力を失いました。

でも「福」作用ににかえて、楽しんでいます。
よかったです。

まほさん、こんばんは。

ありがとうございます。
とても嬉しいです。
歌詞を読んで、何か感じて頂けると嬉しいです。

まほさんは素敵な生き方をしていますね。
まほさんは愛をいっぱい持った方なんですね。
まほさんは優しい方ですね。

まほさんの詩はとても素敵です。
私は大好きです。
まほさんへの褒め言葉を目で見て心で感じて下さいね。

遅くなってしまい、、、。

こんばんわ~!。
ホームネーム出して頂き、、、恐縮です。

どんな世界でも理解者がいる、いないでは気の持ちようが違いますね。
身近な理解者、仕事の理解者、ブログの理解者?、、、沢山の理解者に囲まれて下さいね。
愛みうさんはウチのブログの理解者さんですから、、、マッタリと頑張って欲しいな~!。

こんにちわ。

> そうですね。業界に入って色々ありますが、理解して頂ける方がいるのは、
本当にありがたい事です。

温かいコメントありがとうございます。マッタリ頑張ります。

zenxさんのブログ大好きですよ♪また遊びに行きますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimiu.blog23.fc2.com/tb.php/77-8d433ea8

 | HOME | 

プロフィール

aimiu music(愛みう)

Author:aimiu music(愛みう)
インターネット上でシンガーソングライターとして活動している「愛みう」が作詞したオリジナル曲の詩などをアップしています。
このブログは、愛みうの所属事務所である aimiu music が管理・運営しています。
愛みう個人のブログは、「愛みう 病気とのお付き合いとお知らせ」です。

New Release

2016年11月21日より、配信限定ベスト・アルバム「aimiu best ~healing & song collection~」をの配信販売を、iTunes Store等で開始しました。 Apple MusicやSpotify等でのストリーミング配信も開始しています。

TUNECORE JAPAN

愛みうの楽曲を、TUNECORE JAPANを通じ、iTunes Store、amazon music、レコチョク、music.jp等のサイトで配信販売中です。 Apple Music、Google Play Music、Spotify、KKbox、うたパス等のサイトでストリーミング配信もしています。 楽曲の配信先は、TUNECORE JAPANのプロフィール・ページをご覧下さい。
TUNECORE JAPAN

楽曲提供

私の作曲・編曲したヒーリング・ミュージックがカウンセリングサービスさんというカウンセリング会社所属の心理カウンセラーの方にカウンセリング時に使って頂けることになりました。
カウンセリングサービス

TERMINAL FM

愛みうの楽曲が、月額200円で聴き放題のストリーミング・サイトを開設しました。 7日間の無料トライアルがあります。
TERMINAL FM

おすすめブログ

カテゴリ

検索フォーム

ランキング参加用バナー

ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

環境支援等に、1日1回クリックするだけで、1円を無料で募金できます。
更にアンケートに答えると、100円募金できます。

リンク

Twitter

Facebook

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。