愛みうmusic 音楽部屋.BLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 近況報告 > 二年間の作曲家生活を終えて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二年間の作曲家生活を終えて

2009 - 04/12 [Sun] - 22:57

私はフリーの作曲家としてレーベルに楽曲提供を半年間、
某音楽事務所に作曲家見習いとして所属して一年間、
某レーベルに作曲家として半年間を過ごし、退籍。
そして今後は独立し個人で音楽活動をするため、
編曲、サウンドクリエイターのスキルを身に付けるために
スクールに通うつもりです。

私が作曲家を辞め、独立しようと思ったのは、
アーティストが求めている曲と、自分が目指している音楽が
かみ合わなかったからです。
私は、「人の心に響く音楽が作りたい。」と思い、
独立することにしました。

これからも地道に音楽活動を続けていきます。
私が作る音楽が、たくさんの人の心に響いて欲しいと願い、
音楽を作っていきます。

そして、私のメロディーを聞いて愛を受け取って
涙してくれた純粋な少女、結月れみさんにも感謝します。
とてもあたたかい気持ちになり、音楽をしていて、
本当に本当に良かった、と思いました。

関連記事
スポンサーサイト

今までお疲れ様でした。
そして今後、新たなる一歩、少しでも応援できればいいと思っています。

私は、自分の暗い過去も、自分の糧にして励む愛みうさんが大好きで尊敬します。

私の心を震わせてくれた音楽を、もっともっといろんな人に聞いてほしい。
絶対に人の心に響き、澄み渡ってくれるから。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
とても嬉しいです。

とてもあったかい気持ちになったよ。
愛おしいれみちゃん、本当にありがとう。

コメントがあまりに嬉しくて泣いちゃったよ。

何度も言うけど、ありがとうね。

プロの方でしたか~。

こんばんわ~!。
プロの作曲家だったのですね、、、。
良かった、、、音楽的素養まったくナッシングの自分があーだこーだと知ったかぶりしなくて、、、テヘ。

私はしがないリーマン、独立って一大決心なんでしょうね~?。
厳しいのでしょうが、楽しくお仕事が出来れば良いですね。

その内、メガヒット曲に「作詞作曲 愛みうさん」って見掛けるのを楽しみにしてます。

また、どこかにコメント書きに来ますネ。

Re: プロの方でしたか~。

こんばんは。
ありがとうございます。

新しい一歩を踏み出そうとした日に、体調を壊し寝込んでしまいました。

「闇と光」が良いって言ってくれたときがありましたよね?
その言葉で十分なんです。
他にも色々メールをくれたりと本当にありがとうございます。

今後はスクールに通うので、新しい曲をアップするスピードは
遅くなると思いますが、よかったらまた聞きに来てください。

いつもコメントやメールありがとうございます。

私もまたコメントしに行きますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimiu.blog23.fc2.com/tb.php/51-3337d246

 | HOME | 

プロフィール

aimiu music(愛みう)

Author:aimiu music(愛みう)
インターネット上でシンガーソングライターとして活動している「愛みう」が作詞したオリジナル曲の詩などをアップしています。
このブログは、愛みうの所属事務所である aimiu music が管理・運営しています。

TUNECORE JAPAN

愛みうの楽曲を、TUNECORE JAPANを通じ、iTunes Store、amazon music、レコチョク、music.jp等のサイトで配信販売中です。 Apple Music、Google Play Music、Spotify、KKbox、うたパス等のサイトでストリーミング配信もしています。 楽曲の配信先は、TUNECORE JAPANのプロフィール・ページをご覧下さい。
TUNECORE JAPAN

楽曲提供

私の作曲・編曲したヒーリング・ミュージックがカウンセリングサービスさんというカウンセリング会社所属の心理カウンセラーの方にカウンセリング時に使って頂けることになりました。
カウンセリングサービス

おすすめブログ

カテゴリ

検索フォーム

ランキング参加用バナー

ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

環境支援等に、1日1回クリックするだけで、1円を無料で募金できます。
更にアンケートに答えると、100円募金できます。

リンク

Twitter

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。