愛みうmusic 音楽部屋.BLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > お知らせ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お知らせ

2013 - 01/31 [Thu] - 00:20

以前、入院をして一週間程で退院し、鬱病は完治したとお知らせをしましたが、完治した後、急にパワフルに動き過ぎた為、その3週間後に再発の症状が出ました。
何故その事を伝えなかったかと言いますと、すぐ治ると思っていたからです。
すぐ治ると思い、過ごして、もう数年が経ちました。
昨年4月に躁鬱病、境界性人格障害と正式に診断されたのですが、その時点でも完治した経験のある私は、すぐ治ると思っていました。
しかし昨年10月、予想もしないトラブルに巻き込まれて症状は悪化しました。
39度の熱が1週間続いた後、精神的な症状も酷く悪化しました。
12月にはマトモな判断が出来にくくなり、今年1月2日に自殺を図りました。
静かに準備を進めていました。
そして準備が終わった後、闘病から逃げられるという安心感からか、急に深く眠りにつきました。
起きて決行しようとした時、頭に浮かんだのは赤ちゃんを産んだばかりの大切な友達の笑顔でした。
決行する事は出来ませんでした。
その時にやっと、自分は無理をしてる自分じゃないと許せない、と数年間ずっとプレッシャーをかけ続けた自分自身に気付きました。
そして、病気が良くなっていない事にも気付きました。
今度は休む勇気を持ってみようかな、と思っています。
私は創作意欲が異常に強く、全く創作をしないとイライラして自傷しようと大暴れして強制入院させられた事が、あるので、やりたい事はやる、でも、無理はせずに基本はお休みという事にしようかな、と思っています。
もう闘病して9年になります。しんどいですね、本当に。
悔し涙を流した事は数え切れないです。
お休みをしながら、やりたい事をして、少しづつリハビリをしたいと思っています。
看護する旦那にも負担を掛けている為、旦那の負担を減らす為にDLマーケットが、しばらく使えません。
字幕PVを作ってくれているのも旦那ですので、しばらく字幕PVの更新も難しくなると思います。
心よりお詫び申し上げます。
いつも曲を聴いて下さり、詩を聴いて下さり、本当に本当にありがとうございます。
皆様のお陰で音楽を続けられています。
お体には本当に気を付けて下さいね。
こんな私ですが、これからも、是非、曲や詩を聴いて下さると、とても嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimiu.blog23.fc2.com/tb.php/452-131f4263

 | HOME | 

プロフィール

aimiu music(愛みう)

Author:aimiu music(愛みう)
インターネット上でシンガーソングライターとして活動している「愛みう」が作詞したオリジナル曲の詩などをアップしています。
このブログは、愛みうの所属事務所である aimiu music が管理・運営しています。
愛みう個人のブログは、「愛みう 病気とのお付き合いとお知らせ」です。

New Release

2016年11月21日より、配信限定ベスト・アルバム「aimiu best ~healing & song collection~」をの配信販売を、iTunes Store等で開始しました。 Apple MusicやSpotify等でのストリーミング配信も開始しています。

TUNECORE JAPAN

愛みうの楽曲を、TUNECORE JAPANを通じ、iTunes Store、amazon music、レコチョク、music.jp等のサイトで配信販売中です。 Apple Music、Google Play Music、Spotify、KKbox、うたパス等のサイトでストリーミング配信もしています。 楽曲の配信先は、TUNECORE JAPANのプロフィール・ページをご覧下さい。
TUNECORE JAPAN

楽曲提供

私の作曲・編曲したヒーリング・ミュージックがカウンセリングサービスさんというカウンセリング会社所属の心理カウンセラーの方にカウンセリング時に使って頂けることになりました。
カウンセリングサービス

TERMINAL FM

愛みうの楽曲が、月額200円で聴き放題のストリーミング・サイトを開設しました。 7日間の無料トライアルがあります。
TERMINAL FM

おすすめブログ

カテゴリ

検索フォーム

ランキング参加用バナー

ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

環境支援等に、1日1回クリックするだけで、1円を無料で募金できます。
更にアンケートに答えると、100円募金できます。

リンク

Twitter

Facebook

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

