愛みうmusic 音楽部屋.BLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 詩集 > うつ病だった私が書いた詩集  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うつ病だった私が書いた詩集

2010 - 04/28 [Wed] - 21:00

君の愛 私の心

何も見たくない
何も聞きたくない
過去の絶望が蘇り
暗闇の中で力尽きた

美しい声が聞こえる
「愛してるから側にいたい」と言う君の声
本当は私も気付いてる
「どんなときでも君を愛しているよ」


ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
いつも応援のポチ、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimiu.blog23.fc2.com/tb.php/305-004f4cbf

 | HOME | 

プロフィール

aimiu music(愛みう)

Author:aimiu music(愛みう)
インターネット上でシンガーソングライターとして活動している「愛みう」が作詞したオリジナル曲の詩などをアップしています。
このブログは、愛みうの所属事務所である aimiu music が管理・運営しています。
愛みう個人のブログは、「愛みう 病気とのお付き合いとお知らせ」です。

New Release

2016年11月21日より、配信限定ベスト・アルバム「aimiu best ~healing & song collection~」をの配信販売を、iTunes Store等で開始しました。 Apple MusicやSpotify等でのストリーミング配信も開始しています。

TUNECORE JAPAN

愛みうの楽曲を、TUNECORE JAPANを通じ、iTunes Store、amazon music、レコチョク、music.jp等のサイトで配信販売中です。 Apple Music、Google Play Music、Spotify、KKbox、うたパス等のサイトでストリーミング配信もしています。 楽曲の配信先は、TUNECORE JAPANのプロフィール・ページをご覧下さい。
TUNECORE JAPAN

楽曲提供

私の作曲・編曲したヒーリング・ミュージックがカウンセリングサービスさんというカウンセリング会社所属の心理カウンセラーの方にカウンセリング時に使って頂けることになりました。
カウンセリングサービス

TERMINAL FM

愛みうの楽曲が、月額200円で聴き放題のストリーミング・サイトを開設しました。 7日間の無料トライアルがあります。
TERMINAL FM

おすすめブログ

カテゴリ

検索フォーム

ランキング参加用バナー

ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

環境支援等に、1日1回クリックするだけで、1円を無料で募金できます。
更にアンケートに答えると、100円募金できます。

リンク

Twitter

Facebook

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

