愛みうmusic 音楽部屋.BLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アカペラ > for my DEAR ANGEL Ⅴ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

for my DEAR ANGEL Ⅴ

2010 - 04/14 [Wed] - 22:42

天使のような心を持つ少女に向けた曲です。
よかったら聴いて下さい。
詩を読んで心で聴いて下さっても嬉しいです。





for my DEAR ANGEL Ⅴ

作詞・作曲:愛みう

もしも君の心の中に
入っていけるのならば
悲しい悲鳴を上げて
泣いている君の辛さを
剣に変えて
私の胸を刺してしまいたい

どれだけ私の胸から
血が流れても
君を愛する心で
痛みを感じずに
優しく優しく抱き締めるよ
愛してると囁くよ


ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
いつも応援のポチ、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです

こんばんわ~!

久々に愛みうさんの声、歌声を聴きました。
ポチっとをしに定期的に訪れていたんですが、、、中々コメント出来ないで御無沙汰しておりました。
最近、記事更新の頻度が落ちてきて忙しいのかな~?ナンテ心配しておりました。
「風」になってます~?。

zenxさん、こんばんは。

コメントの返信が大変遅くなってしまい、本当に本当に申し訳ありません。

「風邪」になっておりました。(笑)
ちょっと忙しくてバタバタしておりますが、zenxさんはお元気そうで何よりです。
本当に春になっても、まだ寒いですよね。
気持ち良い気候になって欲しいですね。

温かいコメントを本当に本当にありがとうございます。
歌を聴いて下さり本当に本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。
応援のポチも本当にありがとうございます。

私もまたポチしに行きますね。
zenxさんの記事はとても楽しいので、楽しみです♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimiu.blog23.fc2.com/tb.php/302-03cd2057

 | HOME | 

プロフィール

aimiu music(愛みう)

Author:aimiu music(愛みう)
インターネット上でシンガーソングライターとして活動している「愛みう」が作詞したオリジナル曲の詩などをアップしています。
このブログは、愛みうの所属事務所である aimiu music が管理・運営しています。
愛みう個人のブログは、「愛みう 病気とのお付き合いとお知らせ」です。

New Release

2016年11月21日より、配信限定ベスト・アルバム「aimiu best ~healing & song collection~」をの配信販売を、iTunes Store等で開始しました。 Apple MusicやSpotify等でのストリーミング配信も開始しています。

TUNECORE JAPAN

愛みうの楽曲を、TUNECORE JAPANを通じ、iTunes Store、amazon music、レコチョク、music.jp等のサイトで配信販売中です。 Apple Music、Google Play Music、Spotify、KKbox、うたパス等のサイトでストリーミング配信もしています。 楽曲の配信先は、TUNECORE JAPANのプロフィール・ページをご覧下さい。
TUNECORE JAPAN

楽曲提供

私の作曲・編曲したヒーリング・ミュージックがカウンセリングサービスさんというカウンセリング会社所属の心理カウンセラーの方にカウンセリング時に使って頂けることになりました。
カウンセリングサービス

TERMINAL FM

愛みうの楽曲が、月額200円で聴き放題のストリーミング・サイトを開設しました。 7日間の無料トライアルがあります。
TERMINAL FM

おすすめブログ

カテゴリ

検索フォーム

ランキング参加用バナー

ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

環境支援等に、1日1回クリックするだけで、1円を無料で募金できます。
更にアンケートに答えると、100円募金できます。

リンク

Twitter

Facebook

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。