愛みうmusic 音楽部屋.BLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 詩集 > うつ病だった私が書いた詩集  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつ病だった私が書いた詩集

2009 - 02/17 [Tue] - 22:35

お休み

疲れた 休もう
休める勇気を持てるまで
休む自分を責めなくなるまで
長かったなぁ
だから休もう 思う存分休むんだぁ

関連記事
スポンサーサイト

初めまして。結月れみといいます。精神科に通院中の高校1年生です。
私の病名は適応障害とか境界型人格障害と言われています。予測がおつきになられるかもしれませんが、リストカッターであったり、ODを繰り返してしまっていたりします。
私も精神科病棟に3度入院をしました。1度目の任意入院以外は医療保護入院というもので、いわゆる死なせないために・・・というための入院で、部屋に施錠され、部屋から1歩も出られない状態でした。もちろん愛みうさん同様、電話なんてもってのほかでした。
私はそんな入院を繰り返したのにも関わらず、何も成長できておらず、相変わらず手首は切るし、薬もたくさん飲みます。
だから、愛みうさんが入院をして、旦那さまへの愛に気付いて大きく変われたことが、とても素敵なことと思い、羨ましいとも思いました。その気持ち、ときに忘れてしまったとしても、もう1度思い出して、愛みうさんには失わないでほしいです。

歌聴きました。詩も読ませていただきました。
私も合唱部で、歌は大好きです^^愛みうさんの歌は、気持ちがすごくこめられていて、心にすっと入ってきました。
この詩もまさにそうだなぁ・・・って感じます。頑張ることも勇気がいるけど、頑張らないことも勇気がいることなんですよね。
私は高校生ですが、最近あまり学校に行けていません。行けなかったたびに、自分を責めています。だからこの愛みうさんの詩を読んで、そのとおりだぁって思いました。

だいぶ長く書きすぎてしまいましたね;;すみません><
これからも素敵な歌と詩を待っています^^
それでは、乱文失礼しました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimiu.blog23.fc2.com/tb.php/23-13ef2b37

 | HOME | 

プロフィール

aimiu music(愛みう)

Author:aimiu music(愛みう)
インターネット上でシンガーソングライターとして活動している「愛みう」が作詞したオリジナル曲の詩などをアップしています。
このブログは、愛みうの所属事務所である aimiu music が管理・運営しています。

TUNECORE JAPAN

愛みうの楽曲を、TUNECORE JAPANを通じ、iTunes Store、amazon music、レコチョク、music.jp等のサイトで配信販売中です。 Apple Music、Google Play Music、Spotify、KKbox、うたパス等のサイトでストリーミング配信もしています。 楽曲の配信先は、TUNECORE JAPANのプロフィール・ページをご覧下さい。
TUNECORE JAPAN

楽曲提供

私の作曲・編曲したヒーリング・ミュージックがカウンセリングサービスさんというカウンセリング会社所属の心理カウンセラーの方にカウンセリング時に使って頂けることになりました。
カウンセリングサービス

おすすめブログ

カテゴリ

検索フォーム

ランキング参加用バナー

ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

環境支援等に、1日1回クリックするだけで、1円を無料で募金できます。
更にアンケートに答えると、100円募金できます。

リンク

Twitter

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。