愛みうmusic 音楽部屋.BLOGのナビゲーター   トップページ > 近況報告 > ご連絡  

ご連絡

2009 - 02/03 [Tue] - 22:15

愛みうのブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

妻の愛みうは、1月28日より入院しておりましたが、
明日、退院できることとなりました。

面会での様子も落ち着いていましたし、
看護士さんからもそんなに長くはならないだろうと言われていましたが、
1週間で退院できるとは思っていませんでした。

入院を知り、心配してくださった方、あたたかいコメントをくださった方、
本当にありがとうございました。

しばらくは、妻をゆっくりと休ませたいと思います。

落ち着き次第、ブログを更新していきますので、
これからも宜しくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

ご丁寧にコメント下さりありがとうございます。

愛みうさんへ
退院おめでとうございます。心配しておりましたが、退院できるとのこと嬉しく想っています。愛みうさんが来られなかった間に数記事更新しましたので、よろしかったら見にきてください。
また、愛みうさんがいない間、旦那さんがこちらを更新されたり、自分のブログへコメントを入れに来てくださったり、とても良い対応をしてくださってましたよ。
かぴの記事より、旦那さんがここに書いてきた記事をご覧になるのが一番心にいいと思います。今回のことで……いえ、それは愛みうさんが書くのを待っています^^
ではまた。

退院おめでとうございます。

Ling-Muさん、愛みうさん、
ご自宅の戻れて、本当によかったですね・・・。
まずは、ゆっくりとお休みください。

退院おめでとうございます

愛みうさん、退院おめでとうございます。
退院しても暫くは本調子ではない日が続くかもしれませんが、ご主人と共にゆっくり休養してくださいね。
焦らず、ゆっくりのんびり行きましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimiu.blog23.fc2.com/tb.php/18-5e3d92cd

ありがとう/妻の愛/「妻の愛」:最新情報

「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「妻の愛」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「妻の愛」:最新情報 「妻の愛」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストア...

 | HOME | 

プロフィール

aimiu music(愛みう)

Author:aimiu music(愛みう)
インターネット上でシンガーソングライターとして活動している「愛みう」が作詞したオリジナル曲の詩などをアップしています。
このブログは、愛みうの所属事務所である aimiu music が管理・運営しています。
愛みう個人のブログは、「愛みう 病気とのお付き合いとお知らせ」です。

New Release

2016年11月21日より、配信限定ベスト・アルバム「aimiu best ~healing & song collection~」をの配信販売を、iTunes Store等で開始しました。 Apple MusicやSpotify等でのストリーミング配信も開始しています。

TUNECORE JAPAN

愛みうの楽曲を、TUNECORE JAPANを通じ、iTunes Store、amazon music、レコチョク、music.jp等のサイトで配信販売中です。 Apple Music、Google Play Music、Spotify、KKbox、うたパス等のサイトでストリーミング配信もしています。 楽曲の配信先は、TUNECORE JAPANのプロフィール・ページをご覧下さい。
TUNECORE JAPAN

楽曲提供

私の作曲・編曲したヒーリング・ミュージックがカウンセリングサービスさんというカウンセリング会社所属の心理カウンセラーの方にカウンセリング時に使って頂けることになりました。
カウンセリングサービス

TERMINAL FM

愛みうの楽曲が、月額200円で聴き放題のストリーミング・サイトを開設しました。 7日間の無料トライアルがあります。
TERMINAL FM

おすすめブログ

カテゴリ

検索フォーム

ランキング参加用バナー

ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

環境支援等に、1日1回クリックするだけで、1円を無料で募金できます。
更にアンケートに答えると、100円募金できます。

リンク

Twitter

Facebook

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示