愛みうmusic 音楽部屋.BLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 近況報告 > このブログをご覧の皆さんへ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


このブログをご覧の皆さんへ

2009 - 01/29 [Thu] - 22:42

はじめまして。愛みうの夫のLing-Muです。

突然ですが、愛みうの現在の状況についてお知らせします。

妻の愛みうは、1月28日の夜に医療保護入院という形で入院することとなりました。

夫である私の言動が発端となって、私の妻の心の理解不足や力不足もあり、
残念ながらこのような状況になってしまいました。
私が妻の心をもっと理解できていれば、うつ状態になった妻に対してもっと上手く接していれば、
このような状況にはならなかったと思うと、本当に自分の力不足というものを痛感しています。
生活を共にしだして二年と少し、結婚してから一年半弱とういう時間を一緒に過ごしてきたのに
妻の心を理解しきれてやれなかったことが悔やまれてなりません。

妻の愛みうは同じ病気をかかえている人たちが
自分の詩を読んでいる時間や音楽を聞いている時間だけでも、
辛い闘病のことを忘れ、癒されたりホッとしくれればと言っていました。

現在、妻は新たに詩を書いたり曲を作ったりできる状況にはありませんが、
私の手元には、妻が書き溜めていた詩と曲が、まだ少しあります。
妻の書く詩と曲には、読む人や聞く人を癒したりホッとさせる力があると
私は思っています。
ですので、これからは私がこのブログを続けたいと思います。

ひとまず、手元にある詩を順次アップし、
その後は面会時の妻の様子などをアップしていこうと考えています。
曲についてはホームページにてアップしていく予定です。

これからも、愛みうmusic 音楽部屋のブログとホームページを宜しくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

はじめまして、メンタルケアを中心としたブログを畝意しているかぴです。
愛みうさんにはよくコメントいただいてました。

心の病気は本人も支えるほうも大変で、うまくいかない方が多いです。
でも超えた後、互いにより深い愛が生まれると思います。いえ、今もきっと深まっていると思います。
ゆっくり2人で手をとって歩いていってください^^

ありがとうございます。

はじめまして、かぴさん。
あたたかいコメントありがとうございます。

かぴさんの詩に、妻の愛みうは何度も感動していました。
今も読みたがっていると思います。
退院したら、また訪問させていただくと思いますので、
そのときはよろしくお願いします。

おだいじに。

ほんのちょっとしたことで深い闇に落ちてしまうのが
心の病気ですよね・・・。
支える方も、本当に大変だと思います。
わたしもうつ病で、ダンナにはさんざん迷惑をかけてきました。

でもこの試練を超えたら、きっとより強い絆ができると思います。
あせらずゆっくり、支え合って進んでいけるといいですね。

Ling-Muさんも、ご無理をなさらないように・・・。

ありがとうございます。

はじめまして、ごましおからしさん。
あたたかいコメントありがとうございます。

昨日の面会で、妻との今までよりも強い絆を感じています。
お互いにどれだけ愛しているか、必要としているかを痛感しました。
しばらくは、週末にしか会えそうにありませんが、その短い時間でより強い絆にしていこうと思います。

妻が退院しましたら、またご訪問させていただくと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimiu.blog23.fc2.com/tb.php/13-777df711

 | HOME | 

プロフィール

aimiu music(愛みう)

Author:aimiu music(愛みう)
インターネット上でシンガーソングライターとして活動している「愛みう」が作詞したオリジナル曲の詩などをアップしています。
このブログは、愛みうの所属事務所である aimiu music が管理・運営しています。
愛みう個人のブログは、「愛みう 病気とのお付き合いとお知らせ」です。

New Release

2016年11月21日より、配信限定ベスト・アルバム「aimiu best ~healing & song collection~」をの配信販売を、iTunes Store等で開始しました。 Apple MusicやSpotify等でのストリーミング配信も開始しています。

TUNECORE JAPAN

愛みうの楽曲を、TUNECORE JAPANを通じ、iTunes Store、amazon music、レコチョク、music.jp等のサイトで配信販売中です。 Apple Music、Google Play Music、Spotify、KKbox、うたパス等のサイトでストリーミング配信もしています。 楽曲の配信先は、TUNECORE JAPANのプロフィール・ページをご覧下さい。
TUNECORE JAPAN

楽曲提供

私の作曲・編曲したヒーリング・ミュージックがカウンセリングサービスさんというカウンセリング会社所属の心理カウンセラーの方にカウンセリング時に使って頂けることになりました。
カウンセリングサービス

TERMINAL FM

愛みうの楽曲が、月額200円で聴き放題のストリーミング・サイトを開設しました。 7日間の無料トライアルがあります。
TERMINAL FM

おすすめブログ

カテゴリ

検索フォーム

ランキング参加用バナー

ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

環境支援等に、1日1回クリックするだけで、1円を無料で募金できます。
更にアンケートに答えると、100円募金できます。

リンク

Twitter

Facebook

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

