愛みうmusic 音楽部屋.BLOGのナビゲーター   トップページ > 2013年03月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

2013 - 03/31 [Sun] - 15:29

3ヶ月お休みしていました。正直、3ヶ月休んだら病気は治るかな?と期待していましたが、思ってた以上に厄介です。でも、少し楽になりました。
音楽が本当に好きなので、体調と相談しながら、無理せずに復帰していきます。そして、毎年体調が悪くなる冬頃に、お休みをとる事にしました。

4月から作曲家活動に復帰します。
作曲家活動は4月~12月まで、体調を見ながらさせて頂く予定です。
毎年1月~3月は、お休みする予定です。
シンガーとしても、少しづつ復帰します。
体調を見ながら4月~11月頃までさせて頂く予定です。
毎年12月~3月は、リハビリをしながら基本はお休みします。

私は、創作、ボーカル、企画を担当していて、旦那は、ムービー作成、webの管理全てとDLマーケットへのup、経営を担当しています。
私の、お休みとwebへのupはズレが有ります。


皆様に心よりお詫びしたい事がございます。

今までは、生活費と音楽事務所の運営費は私と旦那で何とかして、とにかく喜んで頂きたいという想いで活動をしてきました。しかし、私の企画がハードワークで旦那にとても負担をかけていました。
3ヶ月のお休みを取って、少し私が楽になった時に、旦那の疲労がピークなのに気付きました。
今まで全く余裕が無かったので気付けませんでした。
経済的な面でも体力面でも今までの様な活動は、無理だと2人で話し合って判断しました。
これからの活動の企画は旦那と話し合って決めていきます。
今後はmp3ファイルの販売も検討しています。
字幕PVの更新は、かなり難しいと思います。

今までの様な活動が出来なくなる事を心よりお詫び申し上げます。


愛みうmusic音楽部屋.BLOGでは、詩をupしていきますので、詩を読んで下さると、とても嬉しいです。
是非、読んで下さいね。
こんな私ですが、詩を読んで下さる方、本当に本当にありがとうございます。
曲を聴いて下さる方、本当に本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

aimiu music(愛みう)

Author:aimiu music(愛みう)
インターネット上でシンガーソングライターとして活動している「愛みう」が作詞したオリジナル曲の詩などをアップしています。
このブログは、愛みうの所属事務所である aimiu music が管理・運営しています。
愛みう個人のブログは、「愛みう 病気とのお付き合いとお知らせ」です。

New Release

2016年11月21日より、配信限定ベスト・アルバム「aimiu best ~healing & song collection~」をの配信販売を、iTunes Store等で開始しました。 Apple MusicやSpotify等でのストリーミング配信も開始しています。

TUNECORE JAPAN

愛みうの楽曲を、TUNECORE JAPANを通じ、iTunes Store、amazon music、レコチョク、music.jp等のサイトで配信販売中です。 Apple Music、Google Play Music、Spotify、KKbox、うたパス等のサイトでストリーミング配信もしています。 楽曲の配信先は、TUNECORE JAPANのプロフィール・ページをご覧下さい。
TUNECORE JAPAN

楽曲提供

私の作曲・編曲したヒーリング・ミュージックがカウンセリングサービスさんというカウンセリング会社所属の心理カウンセラーの方にカウンセリング時に使って頂けることになりました。
カウンセリングサービス

TERMINAL FM

愛みうの楽曲が、月額200円で聴き放題のストリーミング・サイトを開設しました。 7日間の無料トライアルがあります。
TERMINAL FM

おすすめブログ

カテゴリ

検索フォーム

ランキング参加用バナー

ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

環境支援等に、1日1回クリックするだけで、1円を無料で募金できます。
更にアンケートに答えると、100円募金できます。

リンク

Twitter

Facebook

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。