愛みうmusic 音楽部屋.BLOGのナビゲーター   トップページ > J-POP  


-- - --/-- [--] - --:--


美しい命

2010 - 06/01 [Tue] - 21:19

酷く傷付いた、とても心の温かい少女へ向けた曲です。
良かったら聴いて下さい。
詩を読んで心で聴いて下さっても、とても嬉しいです。

この曲はこちらのサイトで無料でダウンロードできます。
愛みうmusic 音楽部屋.MOVIE



美しい命

作詞・作曲・編曲:愛みう

ありのままの君は素敵
笑顔 涙 全て素敵
君の命愛おしく想う
生きるだけで君は素敵


君の命はねぇ
存在するだけで美しく輝く
とても愛おしいんだ

生きてるだけでね
君のね命は まばゆく輝く

他に何も求めないよ
ありのままの君は素敵
生きる命 君の命
とても とても美しいね


ほんの少しでいい
君の痛みをねぇ
共に感じたいよ
共に生きたいんだ

余りの辛さに
感情感じることさえ苦しい

こんな痛み感じてたの
生きるだけで頑張ってるよ
今日も君は生きているね
君の命 愛おしい命


君が君を愛せずにいても
君の命愛する
だって君は生きるだけで とても素敵
それが真実


ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
いつも応援のポチ、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村


私の夢は君の幸せ

2009 - 09/12 [Sat] - 19:09

私が親友の結婚祝いに作ったバラードです。
ホームページにヴォーカル入りヴァージョンをアップしてます。
よかったら聞いて下さい。

愛みうmusic 音楽部屋.WEB


私の夢は君の幸せ

作詞・作曲・編曲:愛みう

君と一緒にいるだけで癒され
君の幸せをね
ずっと夢見てきた
幸せそうな笑顔見たとき
涙がね 溢れてきたんだよ
夢がね 叶ったよ

どうか幸せでいて欲しい
いつまでも
いつか悲しそうな顔を見た
辛かった
ずっと夢見てた
幸せでいて欲しい
夢が叶ったよ
現実になったんだ

いつもね 思いやりくれてた
あまりにも優しく温かく
君に救われた

君の幸せな笑顔見た
あの日を絶対忘れない
果てしない喜びを
ずっと幸せでいて欲しい
いつまでも
いつも幸せでいて欲しい
永久にずっと


ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
いつも応援のポチ、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村

たまにはのんびり

2009 - 04/22 [Wed] - 22:43

新しい曲のボーカル入りバージョンを
ホームページにアップしました。
良かったら聞きに来て下さい。

愛みうmusic 音楽部屋.WEB

たまにはのんびり

嫌なことを考えて無駄な時間過ごしてる
こんな自分、嫌になる
窓を開けたらね 空が見えた
嫌なことを言う人いる
気にすることなんてないから
だって君は頑張ってる
だからたまにお休みしよう
自分だけの時間だから
好きなことを考えてたい
他の人が何を言っても
君は十分頑張ってるよ
歌を歌うとき いつも思ってる
愛が少しでも届くようにと
私の言葉をほんの少しでも
聞いてくれるなら
愛してると言う

肩の力抜いてみて
何も考えずにいる
嫌なことを考えず
考えてたらキリないから
空が青く光差して
雨の日はね
家でのんびり好きなことを楽しくやる
好きなことを考えてみる
好きなことを愛してみる
どうせならば楽しく過ごす
世間体を気にしててもしんどいだけ
何も変わらない

君だけの時間
何を言われても君だけの時間
優しい風が吹く 

自分に優しくたまにはしてあげて
自分を愛してのんびりと過ごす

闇と光

2009 - 04/04 [Sat] - 20:26

「闇と光」のちょっとしたPVです。
アップテンポな曲です。
よかったら見てください。


今までの私にありがとう

2009 - 03/24 [Tue] - 00:48

YouTubeにアップしたPVです。
よかったら見てください。


 | HOME |  »

プロフィール

aimiu music(愛みう)

Author:aimiu music(愛みう)
インターネット上でシンガーソングライターとして活動している「愛みう」が作詞したオリジナル曲の詩などをアップしています。
このブログは、愛みうの所属事務所である aimiu music が管理・運営しています。
愛みう個人のブログは、「愛みう 病気とのお付き合いとお知らせ」です。

New Release

2016年11月21日より、配信限定ベスト・アルバム「aimiu best ~healing & song collection~」をの配信販売を、iTunes Store等で開始しました。 Apple MusicやSpotify等でのストリーミング配信も開始しています。

TUNECORE JAPAN

愛みうの楽曲を、TUNECORE JAPANを通じ、iTunes Store、amazon music、レコチョク、music.jp等のサイトで配信販売中です。 Apple Music、Google Play Music、Spotify、KKbox、うたパス等のサイトでストリーミング配信もしています。 楽曲の配信先は、TUNECORE JAPANのプロフィール・ページをご覧下さい。
TUNECORE JAPAN

楽曲提供

私の作曲・編曲したヒーリング・ミュージックがカウンセリングサービスさんというカウンセリング会社所属の心理カウンセラーの方にカウンセリング時に使って頂けることになりました。
カウンセリングサービス

TERMINAL FM

愛みうの楽曲が、月額200円で聴き放題のストリーミング・サイトを開設しました。 7日間の無料トライアルがあります。
TERMINAL FM

おすすめブログ

カテゴリ

検索フォーム

ランキング参加用バナー

ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

環境支援等に、1日1回クリックするだけで、1円を無料で募金できます。
更にアンケートに答えると、100円募金できます。

リンク

Twitter

Facebook

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

